瑞穂区スタッフN邸マンションリフォーム7 - 完成

こんにちは。
スタッフN(ナカヤマ)です。

 

ブログは2か月にわたり引っ張ってきましたが、

 

実際のリフォームは3日間程で完了したN邸。

 

引っ越しが終わり、ちょっと落ち着いた頃の家の様子をお届けします。

 

 

引き渡し当時。

 

リフォーム後がこちら。

 

 

エアコンの風は入れたいけど、ネコは入って欲しくないという目的で造作した壁は、

 

しっかり目的をはたしています。

 

※長毛種なので、夏はサマーカットのエルザちゃん

 8000円(×2匹)とわたしの美容院代より高いのであります…

 

 

後日ですが、テレビボードを造作してもらいました。

 

塗装はご自由に!とのことでしたが、めんどくさいのでそのまま使っています。

 

今までネコがルンバを踏んで起動してネコ大パニック!の繰り返しだったのですが、

 

ルンバ置き場ができてこれでネコも人も一安心。

 

 

 

 

断捨離に成功したので、すっきりしたリビング。

 

5歳児がいますが散らかる要素がないので、掃除の時間がぐっと短くなりました。

 

 

ちなみにナカガワ氏のアドバイスでエアコンは18帖用を設置。

 

ネコがいるので夏は24時間冷房を入れっぱなしにするのですが、

 

大きなエアコンで余裕をもって稼働しているおかげか、

 

最上階で西向きという条件にもかかわらず、 8月の電気代は6500円でした!

 

やっしー!

 

 

こんな感じでひとまずリフォームが完了したN邸ですが、

 

次は軍資金をためてキャットウォークの設置を目論んでおります。

 

子供部屋もインテリアが完成したら、またご紹介します。

 

 

それではどうもありがとうございました。

 


kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira
このブログを書いているのは、エイトワークスのスタッフ3人です。
エイトワークスは、名古屋市昭和区・瑞穂区・千種区を中心とした
地域密着型のリフォーム店。
小さな工事から大きな工事まで「あぁ、リフォームしてよかった!」
と言ってもらえるように、楽しい住まい造りをしています。
http://www.eight-works.com/

facebook
https://www.facebook.com/eightworks


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Eight works

profilephoto

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:976 最後に更新した日:2018/12/17

search this site.

others

mobile

qrcode